2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
戯けごとつらつら★2周年おめでとうございます! 
お久しぶりです。かのんです。

今日は大切なブロともさま、仏頂面下げさんのブログ「戯けごとつらつら」の2周年をお祝いにきました(^ω^)

……………といっても、何もできることがないのでメッセージだけですが。。(すみません/(^o^)\

えー、仏頂面下げさんは本当に優しい方で、こんなやつの相手をいつもしてくれます!女神さまや……………!

しかも神イラスト大量です。。!なんだこの人…!!!←ハイスペック!

私のブログの3周年記念も祝ってくれて。。あれは本当に嬉しかったです!

これからもぜひぜひ仲良くしてやってください!<(_ _)>

でわでわ、個人的な記事でごめんなさいでした_(._.)_ 


多忙なんです。 


最近吐くほど忙しいんですうわぁー


もうブログ閉鎖した方がイイんじゃない?ってくらい更新できてません

一応月に一回以上は更新出来るようにしているつもりです。

場合によっては閉鎖かもですね。。うぅん。。


つなビィは割とちょくちょく更新してるのでむしろそっちで生存確認できそう。



でもブロとも様方も忙しそうだよね。。受験生か高校生かが多いし。。そりゃ忙しいよね^p^



 


お久しぶりです!

なんだかんだで始まった新学期。


今日で課題テストが終わったのでとりあえず強く生きようと思います。(遠い目)

5限の途中で警報のため下校となりました。やったね!



さて、更新を怠っていた間に色んな出来事がありました。


31日に友達の文化祭に行かせてもらいましたよ!


文化祭楽しい!!万歳!!←


所々模擬店に兵長やらエレンやら巨人さんやらが居てちょっと楽しかったです。v


なかなか写真撮る時間無かったのでうpは出来ないですが、とても楽しかったです^^



友達に感謝だね!






さて、あとは。。。


カゲプロが!!!!!!!!!


とうとう!!!!!!!!


終わったね!!!!!!!!!


小説はまだまだ続くみたいだけど。


アウターサイエンスに発狂したのは私だけじゃないはず。


その3日後にまさかのサマータイム来て度肝も抜かれましたねーw


どっちもヤバかったですね^p^



じんさんしづさんお疲れ様です!!!!!











そうそう。ローソンもちゃんと行きましたよ!

学校帰りに行ったらタブレットがアルミンと巨人エレンしかなかったです。


私のエレン。。兵長は。。何処へ。。!!!!!


ファイルは安定のエレンと兵長の一枚ずつです^ω^



また行きたいなー









いや、結構書くこと少なかったわてへぺろ。(棒)







5番 


終業式でした!




早いもので。。もう夏休みです。




さて、今日は期末の結果表と通知表が返ってきたんですが、、

聞いて聞いて!!期末の総合順位が学年5位だったんです!!


演劇科・GSコースは別だから、280人中なんですが。。


5位なんです!!(2回目)



エレンと一緒なんです!!!!!!!!!!!←超重要



結果表が返ってきて、順位見てまず、エレンと一緒だぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁ!!!!!!!!ってなりましたw


ヤヴァイ。。えれん。。えれん。。はぁはぁ。


学年5位なんて滅多に取れない。。っていうかこれから先二度となさそうなので暫くエレンと一緒だハァハァって喜びに浸っておきます。これくらい。。許されるよね。。?(小声)←




通知表は、古典と現文と英語Ⅰと英語表現が10だったんです(ドヤァ


でも体育は5なんです(ドヤァ←



誰か体育どうにかしてください。大ピンチです 








まぁとにもかくにも!!!!!夏休みですから!!!!!!!!


宿題は多いけどまぁのんびり過ごせそうです。


文通のお手紙も返事書けそう。。!



てゆーかもっと文通したいです。(←暇)

誰かやりません?あっ嫌ですかデスヨネー
























あの日の少年 

mini_130710_1906.jpg




学校帰りにアニメイトに行ってきました!


一年以上行ってなかったから。。すごく楽しかった!


こんだけしか買ってないのにお金めっさ消えた。。!





左から夏目のあにくじ×2、進撃のファイル、ロスメモのファイル、進撃OPのCDににゃんこ先生の入浴剤です!







mini_130710_1907.jpg
         //全てやり直せ\\


CDは店舗特典のジャケットカバー付です。ジャンですw


あとはよく分からないけど特典カード貰った。


まさ!かの!!へいちょ!!!!!!!!


バッジのがちゃがちゃも兵長が一発ででたし。。!ドヤこの兵長運!



ただがちゃがちゃは、お掃除へいちょが二回連続で出ましたが^ω^

・・・・・・・いや、イイんだよ?でもなんで掃除?僕の友達二人とも戦闘兵長が当たってたよ?w


てか兵長だけ二種類あるというwさすが一番人気。。w



でもかぶったお掃除へいちょは、友達がジャン好きじゃないからって交換してくれました。






・・・・・・・・ジャンェ。。





三回目はクリスタでした。女神。









ところで主人公サマはどちらに。。。?^ω^ニッコリ



へいちょうへいちょううるさいですが、実はエレンが一番すきなんです。が。




友達も私も、一度としてエレンを当てる事は無かった。。!


全員で合計7回くらいしてるのになー


駆逐で忙しいのかなー










あ、そういえば写真撮るの忘れたけど、黒バスも買いましたよ!


なんかチャームです。ハンバーガーのチャームが当たりました。かがみんです。萌。

がちゃがちゃは桐皇のなんかです。←  名前分からん。。手首につけるアレです。(雑)
















CDは、歌詞が^ω^?で良く分からない。爆。
















ところでこの写真は著作権大丈夫かなぁぶるぶる。


