2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
今更「黒子のバスケ」カテゴリを作った人。 


月曜日に絶賛風邪引き中なのに全力でカラオケ行って来たかのんです。


先週のドシャブリUSJェ....の翌日から風邪引いてます。笑うがいい!!←





ところで黒バスファンの皆さん。
黒子っちと青峰のデュエット聴きました? 聴 き ま し た ?((



なんだかんだいって仲良さそうでよかったですw安心安心ww←

買おうか否かと悩んでいる間に発売日ですねぇ。。どしよ。



バニラップと峰ラップが妙にツボりました。そしてピュア峰ですピュア峰。僕の大好物の!←




そして我らがくうぅぅrr(略)のTipoff聴きました? 聴 き ま し た ?((殴


青峰ver.のもなかなかスキだった(笑)んですが、黒子っちはアレだね!最早神の聖域だね!!


何アレめっちゃかわえええええええええええええええ


もう黒子っち欲しいよ。誰かくれ。









・・・・・あれ、何だか青いのと薄いのの話しかしてませんでしたね。。








では、我らが魔王さまのお話を!!!!!!!!!!!







今週のジャンプ読みましたかッッ!!


今週は赤司様クラスタは買うべきだよ!!と、勝手に思ってます。


というか赤黒クラスタ。←



まず表紙どうよ。。?

あの黒子っちの表情どうよ。。?

買いたくなる。。だろ。。?←



カラー1P目なんて黒子っちと赤司君のツーショットだぜ。。?(珍)

扉絵キセキだぜ?赤司君一番真ん中で一番偉そうで堂々としてるのに、何だか黒子っちと大差無いレベルの大きさなんだぜ。。?(訳:キセキに囲まれたせいで小さく見える)


本編1P目なんてほっぺたぷにぷにでつつきたくなるぜ?←



黒子っちの性質見抜いてヒント与えてるトコなんてマジ赤司様。なんでそんなことまで予測できるのエンペラァァ!!



結論:赤司様イケメンすぎて俺が死ぬ。




















