2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
ぎゃぼあぼあぼ! 
**今週のジャンプのRE!ネタバレです。注意してね★←


ブロともさんのトコでジャンプのネタバレ見てきたが。。。

リボーンイケメンすぎるだろリボォォォォン!!!!!!!!

大人リボーンが目の前に現れても、リボーンだと気がつかないツナがかわいすぎるだろ///←

『誰ですか!?』ww

ツナ天然化だツナ!

リボーンだと気がつかないツナに驚いてるコロネロ達超かわいいなぁ。おいw

リボーン強ぇぇw

「ちゃおっす」の意味にうけるw


継承式編より、虹の呪い編のが人気らしいケド、納得だね★

新刊でないかなぁ・・・



何か久々にREBORN!について語った気がする。。。w


^^★ 
今日はアニマックスが無料で見れるよ!

今REBORN!やってるよ!

2話連続だよ!

チョイス始まるぜーってトコ。

久々に見たら楽しいのよw
休日に更新率が高くなるのは自然現象です。W廿_廿)  
ツナのキャラソンを久々に歌ってみたら、

歌詞がほとんど頭の中から抜けてたコトが判明!!!!

ぃゃ、守るべきものとかTSUNALIFEとかはイケるんだけど。。。

ひとつだけ の歌詞が全然思い出せなかった^p^

こんのバカ野郎!!と自分に言いたいw

ソレでもツナファンか!!!←

クロームとかも曖昧だ...(TωT)。

でも骸のクフフのフだけ完璧に歌えるのは何故ww

ナッポーの力か!(((

あの曲のミクver棒読みで面白いのよb



つーかいつになったら勉強するんだ俺。。。。

まぁ今まで2週間前に勉強を始めようとして、成功した例がナイんだケドもww


ちなみに11/15から更新ストップになる...ぃゃ、します^p^

その時テストまで1週間きってるとこなんでww

イヤでも勉強始めなきゃwwってトコなんでww

期末ww



そぉです。PCできる日がレヴィの誕生日までなんです?!

レヴィは14日生まれなのよ!

↑変なトコで祝い始めるwww

ぇ。。。ウン。確か14日だった気がする、、←ぉぃw

つーか最近皆の誕生日ガン無視してたw

ビアンキとか草壁さん(笑)とか。。。

ターメリックは。。。どぉでもイ(((((((((


ヘタリアではポーランドだったよね?(▽∀▽*)

テスト期間で祝えないのが

ラトビアとか...だっけ?

誕生日うろ覚えー☆

歌詞もうろ覚えー☆

とりあえず、今月の子たちいっぺんに祝っとくぜ^^←



ツナマヨ 
現在ツナマヨおにぎり食べながらREBORN!Ⅰ世ファミリー編のGの回みてるなう^^

以上です

ノシ
りぼりぼ♪ 
ボスの誕生日の10月10日まで、アニマックス?とかいうやつがみれるようになってたじゃないですか。

で、リボーンの放送もやってて、、

テスト期間中だから見れなかったんですが、姉が録画してくれてたみたいで、今見てます★

Ⅰ世ファミリー編のランポウのトコとかDのトコとか。。。

地デジで大画面♪♪

ツナ♪
