2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
 
眉毛ぇぇぇ! 
五巻買ってきたよ!!


特装版の冊子、かるく吐血したよw


イギ。。。げっふげふ^p^←


絵柄結構変わったよね。見ない間にw


髪のハイライト変わっちゃってちょっと残念w

フランス兄さん髪型変わったなぁw

イケメンになってしまったw←








皆イケメンな顔つきになってしまってもう...v←

イギはイケメンじゃなくて可愛くなって欲し((((





ちょっとしか読んでないけど、最初は恒例?の世界のジョーク集でした。

海に飛び込むやつだよ。あれあれ。



で、カラー漫画は世界各国のホラー映画の話。

そいうえば少し前にブログでこんなこと書いてたなぁ。




今からじわじわ読んできますノ






なんてこったい\(^o^)/ 
ニコ動でヘタリア5巻とちびさんデイトのためし読みがぁぁっぁぁぁっぁ!!!


安定の出オチだよぉぉ




イギリス超かわいい!

イギがイタちゃん追っかけてる!!天使!


ゾウに変装してるのに、間も与えられずにイギにバレてるイタちゃんかわいい!


妖精まわりに飛ばせてるイギかわいい!!



イタちゃん逃げ足速すぎてまさかの逃げ切った!







ちびさんデイト初めて見た!


なんかほっこりしたw



ヘタリアとの温度差w




・・・ふぅ。

ちょっと最初の方荒ぶったなw

ちびさんデイトで落ち着きましたw



セージくんが落ち込んだ標準語の親分に見えてしまったw





カテゴリがヘタリアな世界事情話。 
ロシアさんのトコで洪水が起こってるそうですね。。


大丈夫でしょうか(^J^)コル☆







さっきニコ動見てたらこんなニュース流れてきました。



50万人集めた花火大会、点火ミスで全弾着火→わずか30秒で終了



なんとまあ。


しかも独立記念日のアメリカさん家での出来事w


メリカにとっては最大級の花火大会だったそうで。。。


可愛そうに。ww





裏でイギが呪いとか、かけてたってオチだったら面白いですよねwww


やってそうだw


独立の日。 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
あばばばば^p^ 
うわあぁっぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁっぁぁぁ!!!!!!!!



紳士とティータイムをぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今までこのシリーズ買ってなかったぁぁっぁぁぁっぁ!!

でもコレは買うしかナイのかぁぁっぁぁぁっぁぁ!!?

早く表紙見たいよわぁぁぁぁ!


ついでにアメリカのも買っちゃおうかなぁぁぁっぁ!!←



(・ω・)....。フゥ。



美術の宿題も数学の宿題も塾の宿題も終わってない。末期症状。

THE現実逃避88≡(^o^)」

