2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
ぎんたま 
何故終わった.......!!!

ふははははははははh((((( 
ヘタリアWSがなんか賞とったらしいですね!

スゴいですね!


さて、、、、

IMG_0509_convert_20110907194844.jpg


、、、今更、私にカメラのセンスのなさを訴えてはいけませんよ。
イヤ、親に内緒で買ったから、親がいない数分の間に撮ってPCに転送したから仕方n(((殴

ハイ!

今日はコレの発売日ですね!

写真汚いけど、分かりますか?



ガッコ帰りに予約したのを取りに行きましたW*=ω=)

まだ開けてないよ!

とりあえず表をウヘウヘしながら長時間眺めて、そっからウォークマンに転送します★

ステレオ?ラジカセ?で聴いてヤローかなww

親に即バレるけど、、、。

どーせバレるしね!うん!
いいや!


側面

IMG_0510_convert_20110907195134.jpg



超ツナ&リボーン♪


とりあ分ちゃんとニーコの『キャンバス』聴くよん^^


誰か買った人いますか?


でゎ///
べるぜバブ アニメ30話 
気がつけばもう30話ww

小西さん(^ω^)

若干メリカの面影あるなぁ

と、いつも思う////

男鹿がパンチしてるときに、飛ばされないように肩につかまってた必死なベル坊 笑

最初のベル坊何言ってるか分かりませんよーー(`ε´)ダダダッダーーッ

古市頑張れ!
わはー 
今ナルトの少年篇やってる(^^)

サスケ!!!

イギリスの声きいてるみたいだ!

何回きいても惚れるぜ!!

ナルトもサスケもカカシも知ってる声優だから楽しスギるwwwww

懐かしいよ少年篇///
