2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
 
はっぴーにゅーいやー 

あけましておめでとうございます!


憎きスポンサーサイトに占拠されて気づいたら年越していましたね。


今年は色々ありがとうございました!


今年もどうかよろしくお願いします。




2014年かぁ。。早いなぁ



去年の今頃は受験で死にそうだったんですよねー


今は課題で死にそうです。何だあの量は夏休みかよぉぉ




・・・^ω^



久々にも関わらず安心安定の書くことが無い。。















・・・冬休み前に旅行に行っていたので追記にて色々写真載っけときますね!


良かったら見てってください。




でわでわ、次はいつになるか分かりませんが。。^^;



ノシ

続きを読む »

11 


130809_1346~01


またまたアニメイト行って来ちゃいました。。w


でも、私が行ったアニメイト、品揃い良くなかったのであんまり買わなかったー




朝の10前に家出て、11時前には着いたんですけど、既に進撃11巻の特装版は完売、とのことで。。(何故予約しなかったんだ)


それだけは地元の本屋で購入しました!キセキ!!!!!







色々買ったんですが写真がちょっと光の反射で見えにくいですね。。;


でも!!!!!!!!


大事なトコロはバッチリ写っています!!!!!!!!






写真右下ァァァ!!!!





調査兵団入団認定書です!!!!!!!!((´▽`**))ノ


スタンプラリーたまったよ!!


しかも今回もグッズ買ったからスタンプラリーの二枚目貰ってしまったww


あとスタンプ二つだけど。。もう。。ムりやて。。


ちなみにフェア特典のカードは品切れだから後日貰いに来てねーとのこと。何それムリ。しかも期限付き。何それムリ。ww





それから、進撃の巻バッチと、シール付のお菓子買ったんですが

巻バッチがミカサとベルトルさん。

シールがミカサ、ということで。。

今回ミカサ運強ぇ。。


でも好きだから許す。しかし嫁が一向に来ない。気配すら感じない。何で。









あとは姉が夏目すきすき言うからつい色々買ってしまったーωー


そして1000円超えたからか知らないけどポストカードみたいのまで貰ってもーた


にゃんこ先生かわいいなぁー



APHも欲しかったんだけど品揃え悪くて。。。ッくそぅ。

でもメリカのキャラソン流れてたので許す。











さて、アニメイトについてはこんなもんですかね!

進撃の11巻は色々衝撃的で続きをあと4ヶ月も待てるかなぁぁぁ!!!!?ってカンジです。


描き下ろし付け替えカバー欲しいし。。別マガ買おうかなぁw


特装版の付録もによによですw


それから今月号のアニメ雑誌の表紙が超かっけぇ兵長&エレンだった気がする。。ざわ。。買っちゃいそうだ・・!!!!!!















うわあああああああぐちゃぐちゃな記事でごめんなさい。なんていう自己満w























ChromeSkull☆2周年!! 

あれっそういえば2周年ジャン。


そんなかんじのブログ2周年記事です。





IMG_2013080609264660b.jpg




そうだね、昔に比べてブログの放置度が上がったからうっかりしてたよ。。


てか気づいたの奇跡。マジキセキ。


仕方ないので気まぐれに描いた夏目さんを投下^p^ノ


アレですね。LaLaを買ったせいですね。← 


そろそろDVDの振込みに行かねばと思いつつ家に引きこもっています。郵便局まで行く元気がねぇ。


ところで最近絵を描くと足が消えます。何故。





2周年だよ!!!!!!(いきなり)


でもすることがない!!うわぁぁ!




とりえあえず、書くべきことを書いておきましょう!


このブログが2年も続くという奇跡------。


それもこれも!


今まで仲良くしてくださった、そしてこれからも仲良くしていただけると嬉しいブロともさま!!!


このブログを訪問してくださった方々!!


今この記事を読んでくれているあなた!!ビシィッ



皆様のおかげであります。本当にありがとうございます!




これからも、お忙しいでしょうが気まぐれに訪問していただけると嬉しいです!



お祝い絵は来年の今日まで受け付けるy(((


きっと皆忙しいからムリな気がしますね。切ねぇ。














それでは、(書くことないので)この辺で!








びくびく。 


mini_130708_1922.jpg


画像アップロード画面の著作権侵害に関する警告がこわい。。


知らぬ間に侵害してそうでこわい。。


ってかいちいち悩んでたら多分きっと全てダメだろぉ。。















期末おわりました!




出来はまぁまぁといったところでしょうか。


数Ⅰと保健が死に掛けです。が。


今日が最終日だったのですが、もう既に英Ⅰと物理が返ってきました^p^


英Ⅰは超よかったんですよ!前回過去最低だったのにね!

90超えですよ(ドヤァ。。



物理は。。。。。。。。。。。。。。。。。

うん、、、、、、、、、、まぁ。。。。。。。。。。うん、、、、、、、、、


応用問題がさっぱりだったせいで、最後の方の大門×3個分白紙でいったのさ^ω^ニッコリ


でもそれ以外は全部合ってたので平均以下なんてこたぁねぇぞ!((焦




他の教科は何とも言えなさすぎて。。^ω^













そんな訳で今日から部活再開。


放課後は部活加入者全員集めて体育館で集会でした。



先生「短い時間でどれだけ練習するか!!狭い時間をどれだけ利用できるか!!それと、限られた時間でどれだけ頑張るかが一番大事です!」



私「(・・・・・・・・・・・同じ意味のコト三回言ってね?)」


















明日は球技大会です。



全身全霊かけてドッヂボールしてきます。


全身全霊かけてボールから逃げます。



130708_1922~02





エレンください。そしたら心臓捧げるよ。。。(深刻なエレン不足)

















とらわれーたーくつじょくはぁー♪ 




イェェェェェェェェガァァァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



えれんがかわいくてひたすら悶えてる中間オワタヨかのんです。


お久しぶりです!(敬礼)



英Ⅰの点数が自己最低点でしたがマァ気にしな(((


他の教科は結構意外と良かったんですよ!!?ほんとだよ!!?←


英表とか90点代いったからね!((ドヤァ



でもテスト明けても普段通りの生活で怒涛の小テストライフだよ!



ぶっちゃけ受験生のときより勉強してるよ!






^ω^





















^ω^<ヘイチョーマジイケメン






アニメに早く兵長出てこないかなぁァァァァ!!いや出たけどさァァァ!!



神谷さん神谷さん!!!!!バンバン!!





最近エレン(人ver.)回想以外で出番皆無すぎて僕は切ないよ。。!


さぁ。。!早くでておいで。。!そしてそのキレイな瞳をもう一度僕に見せておくれ。。!!(ジリッ



多分今日くらいに出るんじゃないかと踏んでいる!キリィッ


最後にちょこっとでて終わりそう。






てかアニメってどこまで進むかな!?結構長いから最新刊まで追いついちゃうかな!!


個人的にはアニメオリジナルストーリー挟むのとかも大歓迎ですゥゥゥ^p^


パンとかパンとかパンとかとてもとても良かったからね!!!!!あとパンとか!!((((自重




フクガヤブケチャウダローガーも全裸待機です!((







あざといえぇぇーがぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!フゥゥゥ!!!!!!









(↑※今更ながら補足:進撃に心を奪われた人↑)
















