2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
舞台 
青エク舞台化だって!

ニコニコ動画で知った人^p^←



すっげぇなぁ青エク♪♪

冬の映画、見に行きたいなぁwでも受験か。。。(>ω<`)クッ!!

最近アニメの情報とかばっかりブログに書いてる気がすr(((

日記も書かなきゃだよねーゴメンゴメンw




しかし僕は今から塾なんだ^p^

頑張ってくるノシ
青エクぅぅぅぅぅ! 
青エクPSPのソフト出るんだってェェェェ!

何でPSP!!←持ってナイのです。。。

PSP欲しいよ!

PSPあったらRE!も学ヘタも青エクもミクも出来るのにね... 泣

まぁ買ったとしてもそんなにソフト買うお金ナイのだがw

(´ω`;;) 
青エク見逃した。。。

最終回だったのにorz最悪だぁ。。。

で!で!!

映画化するらしいですね!

第二期も始まるカモですよね^^

^^***** 
小説読み終わったよーー

面白かった^^

漫画の小説版ってREBORN!以外読んだことなかったから、主人公が出てくるトコにまず感動←ww

燐が一番好きなのさ☆((誰も聞いてねーよww

余談


今日は食べても食べても腹が減る、、、

なんでだろう
ようやく 
金銭的事情(笑)で買えてなかった、青エクの小説、

ようやく買えたよー^^

今買ってきたよ!

早速読もう。


