2012 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 » 2012 . 03
 
うるうるうるうる閏年ー! 
すみおさんの絵を見てうはうはしてましたかのんです^p^

閏年だよ!

特に何もナイけどね!しゅーへーさん思考でいくとなんか嬉しくなりますw

遊ぶ日が1日増えるんだ!!うん!






フランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランs(((

フランス兄さんの名前連呼したい気分だ!(もうしたケドもw)

フランスフランスフランスフランスフランスフランスフr((

何で今こんなにフランスにときめいてるんだろう。。。?

自分でも分からん!←

でもフランス兄さんを超カッコ良く思っているなう!

な ん で だ ろ ? !


ドーヴァー的にだと信じてる!そうじゃなかったら私。。。ッ


-----------強制的にこの話題は終了しました。------------




今日ね、体育が意味分からなかった(・ω・)

雨だからグラウンド使えないし、体育館も卒業式の練習で使ってるしで。

だから男女共音楽室でビデオ見たんですよ(何故に音楽室w)

で、1人の生徒が、どうやらポケットに入れてた本を読みながら音楽室に入ってきたらしくて。。。

怒った先生が

「ポケットに入ってるモノ教室に置いて来い!」

って言ってきたんですね(・ω・;)

皆で教室へ走る(^O^)」


ポケットの中身で怒るとかイミ分からんw

中身置いて来いとかイミ分からんw


そして我ながら色んなモノ入ってるなぁwとか思った 笑






フランスフランスフランスフランスフランスフランs(^J^)ロシアロシアロシアふらんしゅフランスフランスフランスフランスフランスふらんs((((

兄さぁぁーーーん!!

・・・。あれ、途中で兄さんじゃない名前が。。。?
