2012 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012 . 06
 
しーらんど 
沖縄に修学旅行に行ったときのこと。

バスでの移動中。窓をぼんやり眺めていると...

とうとう出会ったのです!


釣り用具店・シーランド!!!

あまりにも唐突な出会いだったので、写真は残念ながら撮れなかったんですが....

ヘタリアファンなら誰もが見てみたいと思っている(ハズ)の伝説の釣り用具店!!!


沖縄にあると聞いていましたが、まさか見れるとは....!!!


ちょっと感激した瞬間でした♪











昨日は眠いながらも頑張って『カゲロウデイズ』読破しました!!!

人造エネミーとかエネの電脳紀行、メカクシコード、如月アテンションが主でした。

メカクシ団のキドがスキです♪

HPではシルエットが無くなってたので行って見てください♪

エネとコノハの関係の謎が残ったまま終わってしましたが...!!

続編全裸待機(^ω^≡^ω^)

で、面白かったのがあとがきですね。

じんさん通常運転w

あとがき9割が下ネタwww

なのに、超上品www

コレは読んだ人にしか分からない何かw

じんさんらしいなぁと思いました。

しづさんのメッセージページは、相変わらずの汚い字(((((

かっこいい主人公の絵を大きく描くつもりが、時間が無くて大きな串焼き?のネギを描いていました....ww

何だソレw





最近何かと忙しいです。

すみませんね世界中の忙しい方々。こんなヤツが忙しいだなんて何か無条件にイラっ☆としますよねw

本当。。。ネットしたり漫画読んだり音楽聴いたり......。

忙しくて時間ねぇよ!!^^★((

はぁ。。。今だけ一日を30時間にしてほしい。


