2012 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2012 . 10
 
シンタローがまさかの嫌われ。 

今日はカゲロウデイズ1周年です!!


お祝いじゃぁぁぁぁっぁぁ


さて、小説二巻の感想を簡潔に述べますね。



エネが好きになる巻でした。(←迷言)


一巻に負けず劣らずの名作となっとたです。。!


あぁぁぁ、、、コノハ。。かわいい。。!



そして安心安定の「おっぱいもみたい」「コノハ最高」。

最早、文になってなかったですw



最後に載ってたキャラ紹介の絵が、、、^p^ゲフゲフ


ツイッターで見たことのある絵があったよ!



ま、マジで感動したんですよ。色々。


しかし!!その感動が一気に吹き飛んだのが、あとがきです。



じんさんは言った。。。。


「シンタローに似てるとよく言われますが、シンタローは相当気持ち悪いキャラなので正直あんまり嬉しくないです。」(あとがきから一部うろ覚えで抜粋)



なん。。。。だと。。。。!!!??((←シンタロー廚



シンタロー。。作者の中では気持ち悪いキャラだったのか。。。!


可哀想に。ご愁傷様。。。←


いや、でも正直マジで、シンタローはじんさんがモデルになってると思ってたよ。←




シンタローかっこいいと思うんだけどな。。。


今回だって。。。




((今回のシンタロー登場シーン))


・年上に喧嘩売る生意気で自己中でワガママな高校生時代。

・メカクシ団と遊園地でジェットコースター乗ってリバース。

・マリーにお茶をかけられ絶叫。

・モモとの切ない言い争い。

・お化け屋敷で絶叫。

・エネに嵌められ絶望。











・・・・・・・・・・・・・。




アレ、オカシイナ。








・・・・・不憫すぎて涙でてきた。。。マジで。








