2013 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2013 . 05
 
もう4時やん。 
 
 
気 が つ け ば 朝 じ ゃな い か  
 
 
地味にこのままオールしそうなかのんさんですこんばんわ。否、おはよう?← 
 
 
どうでもイイケド最近は1日四時間睡眠が普通なカンジです。 
 
昔は11時には寝てたんだけどなぁ^p^
 
 
お肌によくないね。うん。
 
 
でもまぁ忙しくて読めてなかった小説読破したり暇潰しに実況見たりとなかなか有意義でした((やることがニート 
 
 
趣味に使う時間というものはどれだけあっても足りないよ! 
 
 
高校入ってからは休日はホントに課題しかしてないからね 笑 
 
趣味の時間が夜しか出来ないのさ 
 
 
高校生って大変だね… 
 
 
皆さんスゴいよ
 
 
 
 
