2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
文化祭です。 
mini_130602_1452.jpg


カゲプロもいよいよ終盤ですね。。!


楽曲の方はアレで完結らしいですね。



曰く、バッドエンドだそうで。


小説の方は楽曲とは違うエンドらしいです。ハッピーエンド待機ですね!




前回色々高まって進撃の話ばかりで更新ストップしてましたね。。^ω^;


いや、アレは。。エレンと兵長の素晴らしさが悪いのよ。((


アニメでにょるにょる動く兵長ごちそうさまでした!!


謎のカッコイイBGM!!



ハンジさんマジハンジさん!!





・・・・・・おっと、、コレ以上話すとまた脱線しそうなので軌道修正。


((((進撃好きな人は話振ってくれたら凄い勢いで食いつきますよ!むしろ飛んでくよ!!))))










えぇっとですねー





ブログ更新が停滞するので、ついった中心にするとか言ってたんですが。。。。。。















・・・・・・・・・・・・・・・ついった飽きた^ω^(((((殴









いや、正確には未だに使い勝手が分からなくてやりにくいっていうかなんていうか。。。うんぬん。



LINEもスカイプもやってないのに、ついったー放棄する僕って一体。。



これじゃあ、みくしぃーとかふぇいすぶっくとかも絶対できないだろうなぁ。。←




ま、そんな訳で。



ついったーは暫くROMりますのでまたブログの方で絡んでやってくださいませ。



















さてさて!!




実は明日我が校の文化祭なのですよ。




・・・・・アレ、文化祭って秋じゃないの。





先輩曰くうちはクソつまんねぇ文化祭(実際はこんな汚い言い方してない^ω^)らしいので私立の文化祭に期待してます。(訳・誰か私立の文化祭に誘ってよーーーーーーーーーーー)





模擬店もなければライブもなく。




ステージも全校生徒強制で見なければなりません。


1年の合唱も3年のクラス劇も吹奏楽部の演奏もコーラス部の発表も


全部全部全校生徒で見届けます。



その後決められた時間で展示鑑賞。一日目の2時間だけ。








・・・・・・・・・・・・ココは中学校か何かか^ω^












まぁぁぁぁ。。。楽しんできましょう。。演劇科の合唱とかマジハンパねぇから。。






































 
どもっ!

ていうかお久しぶりです。

制服ありがとう!!
↑(遅い!)

よかったら、うちの文化祭来る?ww
 
→デンLOVE さん


久しぶりっす!
いえいえー

。。。。コメ返遅すぎて文化祭既に終わってるフラグや。。
 
うちの文化祭、秋だからまだまだ先だよ?

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://x9627.blog.fc2.com/tb.php/613-e9ee4dc5
