2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05
 
ChromeSkull☆2周年!! 

あれっそういえば2周年ジャン。


そんなかんじのブログ2周年記事です。





IMG_2013080609264660b.jpg




そうだね、昔に比べてブログの放置度が上がったからうっかりしてたよ。。


てか気づいたの奇跡。マジキセキ。


仕方ないので気まぐれに描いた夏目さんを投下^p^ノ


アレですね。LaLaを買ったせいですね。← 


そろそろDVDの振込みに行かねばと思いつつ家に引きこもっています。郵便局まで行く元気がねぇ。


ところで最近絵を描くと足が消えます。何故。





2周年だよ!!!!!!(いきなり)


でもすることがない!!うわぁぁ!




とりえあえず、書くべきことを書いておきましょう!


このブログが2年も続くという奇跡------。


それもこれも!


今まで仲良くしてくださった、そしてこれからも仲良くしていただけると嬉しいブロともさま!!!


このブログを訪問してくださった方々!!


今この記事を読んでくれているあなた!!ビシィッ



皆様のおかげであります。本当にありがとうございます!




これからも、お忙しいでしょうが気まぐれに訪問していただけると嬉しいです!



お祝い絵は来年の今日まで受け付けるy(((


きっと皆忙しいからムリな気がしますね。切ねぇ。














それでは、(書くことないので)この辺で!








 
ブログ2周年!?!?!??!!!!
オメデトウ!!!!!
これからもブログ楽しみにしてますぅううう^q^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://x9627.blog.fc2.com/tb.php/624-6fb4f525
