2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05
 
はっぴーにゅーいやー 

あけましておめでとうございます!


憎きスポンサーサイトに占拠されて気づいたら年越していましたね。


今年は色々ありがとうございました!


今年もどうかよろしくお願いします。




2014年かぁ。。早いなぁ



去年の今頃は受験で死にそうだったんですよねー


今は課題で死にそうです。何だあの量は夏休みかよぉぉ




・・・^ω^



久々にも関わらず安心安定の書くことが無い。。















・・・冬休み前に旅行に行っていたので追記にて色々写真載っけときますね!


良かったら見てってください。




でわでわ、次はいつになるか分かりませんが。。^^;



ノシ

ロンドンとパリに行ってきました!!


初の海外旅行でした!仏英クラスタ羨ましかろう?イギリス厨羨ましかろう??((ドヤァ


写真はデジカメで撮ったのでサイズ変換が面倒くさくて少ししか載せられませんが。。




s.jpg

ビッグベンー

n_20131231201108eda.jpg

バッキンガム??((←うろ覚え))宮殿ー



z.jpg

公園の野生のリスー


コレすごいですよ!たくさんいる上に寄ってきますから。。!




uk.jpg

なんか知らんが有名かもしれないトコー!((



続いてパリです




i.jpg


エッフェル搭ー

登りましたよー!


o.jpg


オペラー?←



f.jpg


ルーヴルー



m.jpg


何かの広告で馬車が走ってましたー!マジビビるってフランス兄さん。。


k.jpg


フランスのマカロンは神でしたー


uu.jpg


凱旋門ー





以上ですー^^;


死ぬほど疲れましたがいい経験になったと思います((アーサーアーサー



でわでわ今度こそ!ノシ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://x9627.blog.fc2.com/tb.php/629-261cf125
