2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05
 
戯けごとつらつら★2周年おめでとうございます! 
お久しぶりです。かのんです。

今日は大切なブロともさま、仏頂面下げさんのブログ「戯けごとつらつら」の2周年をお祝いにきました(^ω^)

……………といっても、何もできることがないのでメッセージだけですが。。(すみません/(^o^)\

えー、仏頂面下げさんは本当に優しい方で、こんなやつの相手をいつもしてくれます!女神さまや……………!

しかも神イラスト大量です。。!なんだこの人…!!!←ハイスペック!

私のブログの3周年記念も祝ってくれて。。あれは本当に嬉しかったです!

これからもぜひぜひ仲良くしてやってください!<(_ _)>

でわでわ、個人的な記事でごめんなさいでした_(._.)_ 



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://x9627.blog.fc2.com/tb.php/630-3b278fce
