2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
11 


130809_1346~01


またまたアニメイト行って来ちゃいました。。w


でも、私が行ったアニメイト、品揃い良くなかったのであんまり買わなかったー




朝の10前に家出て、11時前には着いたんですけど、既に進撃11巻の特装版は完売、とのことで。。(何故予約しなかったんだ)


それだけは地元の本屋で購入しました!キセキ!!!!!







色々買ったんですが写真がちょっと光の反射で見えにくいですね。。;


でも!!!!!!!!


大事なトコロはバッチリ写っています!!!!!!!!






写真右下ァァァ!!!!





調査兵団入団認定書です!!!!!!!!((´▽`**))ノ


スタンプラリーたまったよ!!


しかも今回もグッズ買ったからスタンプラリーの二枚目貰ってしまったww


あとスタンプ二つだけど。。もう。。ムりやて。。


ちなみにフェア特典のカードは品切れだから後日貰いに来てねーとのこと。何それムリ。しかも期限付き。何それムリ。ww





それから、進撃の巻バッチと、シール付のお菓子買ったんですが

巻バッチがミカサとベルトルさん。

シールがミカサ、ということで。。

今回ミカサ運強ぇ。。


でも好きだから許す。しかし嫁が一向に来ない。気配すら感じない。何で。









あとは姉が夏目すきすき言うからつい色々買ってしまったーωー


そして1000円超えたからか知らないけどポストカードみたいのまで貰ってもーた


にゃんこ先生かわいいなぁー



APHも欲しかったんだけど品揃え悪くて。。。ッくそぅ。

でもメリカのキャラソン流れてたので許す。











さて、アニメイトについてはこんなもんですかね!

進撃の11巻は色々衝撃的で続きをあと4ヶ月も待てるかなぁぁぁ!!!!?ってカンジです。


描き下ろし付け替えカバー欲しいし。。別マガ買おうかなぁw


特装版の付録もによによですw


それから今月号のアニメ雑誌の表紙が超かっけぇ兵長&エレンだった気がする。。ざわ。。買っちゃいそうだ・・!!!!!!















うわあああああああぐちゃぐちゃな記事でごめんなさい。なんていう自己満w























ChromeSkull☆2周年!! 

あれっそういえば2周年ジャン。


そんなかんじのブログ2周年記事です。





IMG_2013080609264660b.jpg




そうだね、昔に比べてブログの放置度が上がったからうっかりしてたよ。。


てか気づいたの奇跡。マジキセキ。


仕方ないので気まぐれに描いた夏目さんを投下^p^ノ


アレですね。LaLaを買ったせいですね。← 


そろそろDVDの振込みに行かねばと思いつつ家に引きこもっています。郵便局まで行く元気がねぇ。


ところで最近絵を描くと足が消えます。何故。





2周年だよ!!!!!!(いきなり)


でもすることがない!!うわぁぁ!




とりえあえず、書くべきことを書いておきましょう!


このブログが2年も続くという奇跡------。


それもこれも!


今まで仲良くしてくださった、そしてこれからも仲良くしていただけると嬉しいブロともさま!!!


このブログを訪問してくださった方々!!


今この記事を読んでくれているあなた!!ビシィッ



皆様のおかげであります。本当にありがとうございます!




これからも、お忙しいでしょうが気まぐれに訪問していただけると嬉しいです!



お祝い絵は来年の今日まで受け付けるy(((


きっと皆忙しいからムリな気がしますね。切ねぇ。














それでは、(書くことないので)この辺で!








黒バス新刊&小説発売日でした 
 
 
あかし…さま… 
 
 
誠凛VS海常の決着ついたぁぁぁ!!っていう今回一番のシーンで赤司様ドアップの小説チラシ挟んであったァ…^p^ 
 
 
やたら誠凛の勝ちを推してくる赤司様マジ天使 
 
 
 
小説でも赤司様のカード?が挟まっててマジ天使
 
 
ようやく小説での赤司様の出番がきてマジ感動 
 
 
赤司様かわゆす
 
 
昨日は赤司様赤司様言いまくってた(^ω^)←
 
 
 
5番 


終業式でした!




早いもので。。もう夏休みです。




さて、今日は期末の結果表と通知表が返ってきたんですが、、

聞いて聞いて!!期末の総合順位が学年5位だったんです!!


演劇科・GSコースは別だから、280人中なんですが。。


5位なんです!!(2回目)



エレンと一緒なんです!!!!!!!!!!!←超重要



結果表が返ってきて、順位見てまず、エレンと一緒だぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁ!!!!!!!!ってなりましたw


ヤヴァイ。。えれん。。えれん。。はぁはぁ。


学年5位なんて滅多に取れない。。っていうかこれから先二度となさそうなので暫くエレンと一緒だハァハァって喜びに浸っておきます。これくらい。。許されるよね。。?(小声)←




通知表は、古典と現文と英語Ⅰと英語表現が10だったんです(ドヤァ


でも体育は5なんです(ドヤァ←



誰か体育どうにかしてください。大ピンチです 








まぁとにもかくにも!!!!!夏休みですから!!!!!!!!


宿題は多いけどまぁのんびり過ごせそうです。


文通のお手紙も返事書けそう。。!



てゆーかもっと文通したいです。(←暇)

誰かやりません?あっ嫌ですかデスヨネー
























(^ω^≡^ω^) 

 
チロルさん♀ 
